荒野のロードマン 3

平日昼頃 防犯登録を済ませた後 

海まで行こうとして なにわ自転車道神崎川沿い)をチャリ散歩。

ところがゴール目前で迷子

な、、なんだココは!工業地帯に迷い込んだ 景色悪っ! まるでイギリスのバーミンガムのようじゃないか!

バーミンガム行ったことないけど。

そしてベルリンの壁のような防波堤と 不法投棄防止のフェンスが邪魔で 海が見れない!

その向こうには 海があるはずなんだ!

あ、ベルリンの壁も実際見たことないけど。

撤収!諦めて帰りました。

以前舞洲へ行こうとして 単車だったか車だったか忘れたけど、迷い込んだ同じ土地。

写真の向こうに見えるのは 阪神高速湾岸線

そして行きも帰りも 向かい風で、あぁ〜しんどっ。

----------------------------

ロードマンは いよいよリフレッシュを兼ねた バラしは終了し

組む作業に突入

完成形に近づいてきた。

ケーブル取り回し ベラのムチ!

見た目は イイ感じになってきたわ ワーイ!

OLD SCHOOL!