口直し

口直しにトリプルX:再起動( http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1958994116&owner_id=984211 ) を見てきた。

ストーリーはわかってるから、純粋にアクションとか楽しめるね。

今回不思議に思ったのは、夜に始まった戦闘シーン。

バイクで海に行った時は真昼間。

まぁ、あのシーンは昼間の映像で見たいからね。

そお言う細かいところ見る映画じゃないし。

水中でも走るあのバイク。

「よくガソリンがあの時間まで持ったな」

と言ったら、友達が。

「ガソリンじゃない。未知のエネルギーだ。だから水中でも動くんだ。」と言ってた。

なるほど。

パンドラの箱よりはこっちのが実現可能性あるかな。

この映画、もうまともな時間にやってない。

時間調整が大変だった。

映画館に2回以上見に行った映画の3個目が、「トリプルX:再起動」になってしまった。

広告を非表示にする