記念・・・

寒いっすね・・・

夕刻あたりから、高円寺HIGHへ〜

SHINOBU NARITA BIRTHDAY MEMORIAL LIVE『HBD2UD』

そうなんです!

還暦記念LIVEってことで!

まずは、成田忍+佐藤理+権藤知彦+MOMOによるソロセッションで〜

ホント、インプロって感じで〜

成田さん曰くこういうのが演りたかったと〜

そして、成田忍+MOMO+横川理彦+稲葉雅己で4-Dセッション!

いったいこれは、モード何になるんですかね???

横川さんのヴァイオリンが入ると、ホント4-Dって感じになりますな〜

そして、実験道場!

これは、ダンスパフォーマンスだったんですね〜

フロアの客をどけて〜

何十年かぶりに、生でブレイクダンスを見ましたよ・・・

そして、最後は、URBAN DANCE!!!

成田忍、小山謙吾、松本浩一にサポートメンバーの寺谷誠一!

もう、コレなんですよね〜

この音!これに尽きますよね〜

そして、ゲストに、サックスのYukarieさんも加わって〜

往年の名曲の数々〜

アンコールには、サプライズでご子息2人が、バースデーケーキを〜

なんか、ほのぼのしちゃいましたよ・・・

そこで、本日の1曲!

「Celebration/成田忍」

Regeneration〜再生〜収録2曲目。

本日発売のこのCDから演ってくれましたね〜

しかも、アコギに持ち替えて一人で〜

ホント、素晴らしいLIVEでしたな〜

その後、友人の店のプレオープンで飲んだくれて・・・

こんな時間に・・・

広告を非表示にする