「桜の頃に」終了!!/疑惑の新学期(政宗くんのリベンジ)、四人と昇格試験、時々試練(うらら迷路帖)、桃乃今日子編 第2章 オサガリ(セイレン)/Fallout in 貝塚?

ぃよおおおおし!。桜の頃のイベントで7086位まで上り詰めたぜ!!。紗枝はん、あやめさん、珠美がいるイベントなだけについガチでプレイしてしまったぜへへへ・・・・。

 

あいくるしいでは9178位。

 

パステルピンクな恋では4917位。

 

・・・思えばパスピンでよくあそこまでいけたものだw。ルナティックショーのイベントも紗枝はん絡んでいたんだけど思い入れのあるイベントはやっぱりこの3つなんだよなぁ。かな子もメインで絡んでくるイベントがまた来たら頑張るぜ!。前回の魔女っ子イベントはツアーだったからなぁ。

本日の俺的BGMはESAKA98。

夢日記→・・・・。

ここからアニメのレビュー↓

政宗くんのリベンジ 第10話(マッスル政宗VSプニプニ兼続)

疑惑の新学期。あらすじ→突如愛姫の前に現れた政宗と同じマサムネ、雅宗兼次。夏季休暇も明け、変わらず愛姫にアプローチをする政宗は、彼が愛姫の許嫁であることを告白される。兼次への態度が自分と明らかに違うことに焦る政宗は吉乃に対策を相談するが…。前回ラストシーンにて豚足時代の政宗にそっくりな謎の男が愛姫の前に現れたわけだが・・・ってか屋敷に勝手に入っている時点で不法侵入なんですがそれはw。第10話、夜分遅くに愛姫もとい安達垣当主に会いたいとして先の謎の人物が祖父より預かった手紙を差し出すと・・・そこにはこの男が愛姫の許嫁であることが記されていたという。名前は雅宗兼次(イケメンすぎるサイガーボイス)。そんな経緯があってからの夏休み明けの2学期。愛姫は登校初日にいきなり野球部のエースに告白されるも「すけちくび」と面白いあだ名をつけてバッサリ。その愛姫を慕う取り巻き三人衆がこの様子を見ていた。また夏休みの間に政宗と一緒にいたことが知られており三人衆はいっそ政宗を始末しようかと目論んでいたりも。そこへ先に登場した許嫁なる兼続が現れると愛姫がいつも以上にデレていたことに驚愕。そして三人衆は悟った\xA1

ΑΑΑ岼ι瑛佑魯妊崟譴任△襪ǂ癲廚函A芦鵑琉ι韻厘譴④ǂ藥,垢襪砲△覆❹全岼磴辰討覆い里ǂ發唯滇◀舛覆澆乏こ阿蚤膽蟒僂鬚靴討い燭呂困稜ʍ劼呂い弔隆屬砲ɐ惺擦僕茲討い燭蝓↗丱奪汽蠕擇辰討④燭箸いΔ❶ΑΑΣ燭良袖い覆里莊覿稗滇•嚬,呂箸いΔ伐撞戮潴世韻泙妊泪奪好襦擻咼襯疋▲奪廖0ι韻ⅲ鸞海醗貊錣砲い觧僂鮓ǂ討癲屬△鵑淵織廛織彖蠎蠅砲覆蕕鵑錙Ą廚伴ɕ儃顗垢法C翦廖"ι韻砲Ů攣困鯏呂修Δ犯狃漚離唫薀垢愨④魃燭屬鳩鸞海⓰ι韻鮨討靴欧妨討鵑任い燭里撚浸槪ǂ半任訐嚬 6瓩唎砲い慎版気鯱△豕遒辰討六欬陲鯤垢Ⅸ个垢海箸法ΑΑΣ拭Ą¹貘里匹ΔいΔ海箸覆里海譟Ą¤函7鸞海亘榲槪傍𣝣任覆里ʔ¤筏燭辰燭蠅發靴燭ⓗ爐ⅶ鈇辰討い秦追磴琉筝西擷亘槓Ľ蕕靴ぁ◀泙慎版気老鸞海判于颪辰討ǂ虱融劼❹Ľǂ靴い箸盡世辰討い燭❶ΑΑΔ修譴楼貘痢€F畋④郎↗ぅ吋瓮鵐泪奪好襪砲覆辰討い襪箸いΔ里烹滇\xA3Bパートよりプニプニな兼続を観察する政宗。見た目にかかわらず運動神経が良く、勉強も出来、クラスメイトにもフレンドリィ・・・あれ?イケメンじゃねw?。兼続が愛姫に声をかけようものならデレデレな反応を返してくれる始末。政宗のリベンジは\xB0

貘里匹Δ覆辰討靴泙Δ里ʘ滇N倮个縫轡腑奪唎蕕靴垜譔欷紊傍版気剖鮹圓辰討い燭❶屬瓦瓩麁畋①廚伴佞襪个ǂ蝓◀修侶鸞海楼ι韻亮茲蟯❹Ⅶ或予阿叛椰┐靴討い拭◀△襪海箸鮃陲欧襪燭瓩妨修譴燭茲Δ世❶ΑΑΣ燭魎襪燹€﹆ŕ廖〳惘犧廚梁任噌腓錣擦農垢蠑紊❹辰討い神嚬,離唫薀垢倭侏佞龍嘈絜平篩Δ砲茲辰得嚬 焚♢辧砲半倎熟此壁院砲砲茲詛鮴禀韻侶爐坊茲泙辰燭箸いΑΑΑ♥倎熟困楼豈魲砲覆鵑世茲覆。滇◀修譴ǂ藥驒屬鬚箸辰得嚬,楼貪抂ι韻肇⑤船鵑範辰鬚垢襪燭瓩墨⑱爾覗璆琛靴討亙疋疋鵝◀靴ǂ祁鸞海硫霪類砲茲蠅修谿幣紊砲脇Г濆類瓩此◀舛覆澆棒嚬,離唫薀垢醗ι韻離唫薀垢僚个景Ľ惑鮴禀韻妊丱奪謄↗鵐阿靴討い拭F韻限衞椶僚个景Ľ禄侏茲覆い蕕靴唎修海鷲蓂馗垢離乾蟆,掘米罎慮⇔呂如砲播欞薜ι韻離唫薀垢ⓜダ茲気譴襪眩侏佞❹海海念絜⑱爾❹襪呂困發覆囊古眠颪吠原腓鮓世い帽圓咩◀垢襪叛嚬,猟鶲討如屬擦辰ǂ圴韻現个景Ľ鬚垢襪鵑世辰燭蘚衂爾妊吋蠅鬚弔韻燭蕕匹Α¤修辰舛諒鈇ⅻ垢蠑紊❹襪任靴隋廚噺世Δ箸ż澆い砲修隆覯茲望茲辰討④拭Ą◀弔い任棒嚬,老鸞海妨緻觝廚念ι韻醗貊錣僕戮觚⇒琛鮟笋辰徳茲Δ海箸魴茲瓩襦〽_鵑茲螻惘犧彿圓悄ĄB海咩▷ΑΨ鸞\xB3

が本当に何を企んでいるのかわからなくて怖いw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらら迷路帖 第10話(地下迷宮にて鍵矢を探せ!)

四人と昇格試験、時々試練。あらすじ→九番占への昇格試験の日がやってきました。千矢たち棗屋の4人はチームを組み、地下迷路〈呪われた大蛇の胃袋〉に挑みます。迷路に隠された3本の鍵矢を手にしたチームだけが、九番占に昇格できるのですが、入り組んだ道や罠が行く手を阻み、さらには茶屋の主人が扮した鬼に捕まれば失格。なかなかに厳しい試験なのでした。今回より昇格試験が始まろうとしていた。何故かニナが何故か千矢達以上に緊張していたりもしたがw。佐久も試験会場の警備をするらしく特に千矢をとても心配していた・・・また脱がないかってことw?。第10話、九番占を目指すため千矢達と同じ十番占の者達が会場に集まっていた。試験管は紺ママで試験はチーム戦で行うこととなり千矢達は4人で挑むことに。内容は封印されし地下迷宮・魔境にて「鍵矢を探せ」というもの。チームは全部で10に対して鍵矢は3つしかないという。更にEXILEチックで登場する鬼(ニナを始めとした先生)5人が千矢達を邪魔してくるという。通称・呪われた大蛇の胃袋には占いで進むことになるが・・・紺はこっくりさん、小梅は振り子、ノノはマツコさんとあるの

だが千矢だけがオリジナルの占いがないとのことで試験が始まる前から落ち込んでいたが、そこは紺が励ましてくれる。よって彼女がリーダーとなり先導することに。中盤、大蛇の胃袋なる地下迷宮へと向かった千矢達!。その中身はというと・・まんまダンジョンとなっており大岩が転がってきたり矢が襲ってきたり。ここでノノが「罠が多い場所ほど鍵矢があるんじゃないかな」と推測し、小梅が振り子ちゃんを祝詞で動かし導いてもらう(主に罠の多いルートへ)。物語後半、ニナを始めとした鬼達が千矢達の道を塞ぐ!。必死に逃げようとするが行き止まりに追い詰められてしまう!。と、ここでノノがマツコさんに「祝詞を歌うといいよ」とアドバイスを受けたので祝詞を歌ってみると・・・鬼達はぐっすり。癒し効果によるものかw。しばらく走っているとあからさまに怪しい罠を発見。紺が止める前に千矢、小梅、ノノが天井よりぶら下がる紐を引っ張ってしまい金盥が上から降り注ぐ!。しかも全部紺に当たるw。昭和のギャグかw?。終盤、紺は本物の鍵矢を探し当てるためにこっくりさんの上級術を発動。以前紺達を乗っ取られたお狐様を降臨させたのである。見た目情緒不安定な人だ\xA4

韻豹世任△襪ż冤佑房蠹舛辰討發蕕Δ海箸埜位陲虜澆蟒茲飽豕い剖瓩鼎い拭8紊北鯡椶鮟Ľ┐萄阿ǂ蕕ż冤佑ⓝイ譴襪函ΑΑΔ修両譴貌瑛佑良海鯣噱ǂ薫絜団イ襪函ΑΑ♠E戮亘槓Ľ慮位陲鯣噱ǂ径茖瓜醂鈇蝋膤福Ą◀❶△海海農虧陲浪深圓ǂ妨討个譴訐爾❹靴討蓮峇漚泙錣靴と慎佞量次ΑΑΑ廚飯颪ǂ譴特話罎飽絜④困蟾類泙譴討靴泙辰拭Ą0豈鬈_麝醜陲砲呂い襪韻鼻Α♣虧陲呂匹海帽圓辰燭里世蹐ΔʔĄ€B海咩◀△嶺ǂ凌堯后ΑΑι當未忙犲埆个襪鵑犬磴唯滇€\xA3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セイレン 第10話(クリスマスになると男の人が元気になる理由についてkwsk

桃乃今日子編 第2章 オサガリ。時空を超えてアマガミSSより転生したとされる二人から家庭部に誘われた今日子は早速部活に入ることになっていた。その様子を正一は見守る事になるわけだが。第10話、正一のクラスは耀のとんでもない呟きを他のクラスメイトが拾った結果、学園祭の出し物が「鹿肉料理」な屋台に決定したところから始まる・・・クソワロタwww。その様子を正一が見つめていたが・・と、ここへ郁夫がやって来る。「ごめん!クリスマスの日に予定ができそうなんだ」と正一にクリスマスの予定について話しかけてきた。一番最初の耀ルートにて夏期講習をしたわけだが郁夫はそこで小学生時代より好きだった子と再会して今が最初で最後のチャンスだとして正一とクリスマスにプロレスごっこをするよりも彼女を大事にしたいという。正一はそれを聞いて郁夫を応援することにした。その頃、家庭部の二人は目つきの悪い風紀委員に何やら酷い目に遭わされていたようだが・・・何事かねこれはw。放課後、正一は今日子の様子を見に家庭部の部室へ。すると何故かコスプレしている今日子が寝ていたり・・・先輩二人に着替えさせられたとか。その後、正一にケー\xA5

④鮨局颪辰討唎譴觝F賸辧◀海離院璽④漏惘犧廖柄論澪廖砲砲堂板輊瑤ⓚ菁噲盈磴波稜笋鬚靴討い襪蕕靴ぁ◀修量鯡椶錬映囊犬ⅴ圓辰討い襪箸ʔC翦廖∈F賸劼鮖廚だ擇辰謄如璽箸僕兇ĽΔ箸垢訐軌譟◀靴ǂ契擇蟒个肱誕蠅ⓘ發ǂ个覆い蕕靴ぁ◀修海妊唫螢好泪垢僕縦蠅❶覆△襪箸気譴襦僕圓冒蠱未垢訐軌譟◀海海任硫駭辰❹匹海ǂĽǂ靴い❶ΑΑΔいい里ǂ唯滇€5い砲覆觸漚了劼鬟如璽箸僕兇♠櫃亡遒屮好櫂奪箸魘気┐討唎譴襪癲ΑΣ燭魎岼磴┐燭里ɓ薀屮曚鬚Ľ垢垢瓩靴燭蝓J未亡岼磴辰討呂い覆い鵑世蹐Δ韻彪鯀瓦覆觜盥酸犬離好櫂奪箸箸靴討魯▲Ε箸世蹐Δ唯滇Jż豸緘勝⌆澶ś儖漚北燭犬蕕譴謄唫螢好泪好張蝓爾鰺儖佞靴討い寝板輊瑤寮菁敍鷽諭◀世❹źい望い気覆ǂ辰燭茲Δ如峪匐,砲盍遒鵑任發蕕┐襪茲Δ覆發里砲靴討唎世気ぁ廚氾椶蕕譴討靴泙Α•菁敍鷽佑ⅵ遒辰織張蝓爾浪燭ɓ曠蕁璽謄ぅ好箸世辰燭茲ΑI櫃い錚滇F詎ⓙ襪譴討ǂ蕕浪類瓩得軌譴郎F賸劼縫唫螢好泪好如璽箸砲弔い突兇ĽΔ箸垢襦↗ぅ弽堕蠅離院璽④魄貊錣某¤戮茲Δ箸靴燭里世❶△△蹐Δ海箸ɓ優奪箸\xCEHPを今日子に見せた時にラブホの広告が写ってしまいドキっとする今日子。これにより正一と創設祭の後に一

緒にスイーツを食べる作戦は大失敗。この様子は先輩二人にしっかり見られていたよう。終盤、今日子のもとに先輩二人がやってきては・・またいらぬ情報を吹き込んでくるw。それから「どうして男の人ってイヴの夜にえっちな事をしたがるんですか!?」と真剣に質問する今日子。翌日には郁夫に壁ドンする正一の姿・・・また変な噂が立っているぞww。ED前、「クリスマスが近づくとどうして男の人は元気(えっち)になるんですか?」と恋もとい性について今日子は耀に相談していた。しかし耀が正一がやけくそになってなりふり構わず女子をクリスマスデートに誘っているという話を今日子にするとショックを受けていたり。それでも今日子は正一が「そこまでする度胸はありませんから」と言っている。好感度は最初からMAX、面白いぐらいにラブコメってる。良い感じに想いがすれ違っている。素晴らしき正統派ヒロイン!。あと耀はサブの方がより輝いて見えるのは気のせいだろうかw。面白かったw。次回へ続く!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからニ〜ッコニコ動画↓

Fallout in 貝塚 ?

このサイコパス無職いい感じだで

・・・桜の頃が限定でしばらくプレイできるようになったんだけど未だにマスターレベルがフルコンできてないからなぁ。連続フリック地帯やっぱり難しいんだよなぁ。うまく繋がってくれないちゅん(・8・)