
ユーロビジョン2017

先週末は毎年恒例のユーロビジョンだった。今年の開催はウクライナということもあり、ロシア代表が入国拒否されたり、親ロシア派との銃撃戦があったりと、ますます不穏な情勢のなかでの開催となり、ステージ構成もいままで観てきたなかでいちばん退屈だった。個人的にはベルギー代表Blancheの低い歌声に聞き惚れましたが。。。優勝したのはポルトガル代表の病弱な17歳男子。同じ17歳男子対決ならよほどブルガリア代表のKristian Kostovくん(写真)のほうがヨイと思ったネ。ま、こういう国際イベントの背後には、いろいろとキナ臭い政治的事情があるんでしょう。

今日はなぜか塩サバ定食を外食して、塩サバはともかく、ご飯の不味いのに辟易。。。口直しにチョコレートタルトを食べて機嫌を直し、フラミンゴのボールペンを衝動買い。。。ブログ日記アップしましたhttp://marou.exblog.jp/

「パスタフェスタ」&「ダジャレをいわナイト」blogです。(音源付)

林&岡本両音楽芸人の実演はいつも勉強になります。オレはと言えば、子供が飽きていたので子供でも知っている「デイドリームビリーバー」と、お母さんも飽きていたので尾崎紀世彦を演奏しました。

その音源と感想はこちらhttp://70864121.at.webry.info/201705/article_4.html

80回もイベントを続けるのは大変なことだったと思います。

参加者は勝手で人が集まる保証は何もないのです。何とか新しい試みをしたり、人脈をフルに使ったりと毎回考えなければならない苦労を買って出るのですから、本当にこういうイベントするのが好きなのでしょう。

主催のお二人、参加された皆さん、お疲れ様でした!

久しぶりに、、

日記を投稿する

いや、別にネタがあるわけじゃあないんだけど笑

そういえばCBR250RR販売開始したねー

予約してた方はもう納車されたみたい☆

やっぱりかっこいいよね〜

個人的にはYZF-R25も好きなんだけど、純正で

あのイカしたツインマフラーはかっこいいよねー☆

海外版とは違う所もあるけどそれがまたいいー

うーむ、、もう少し歳を重ねたらまたバイク復活かな☆?

全てを受け取る 〜カルマ逆転・両方が成り立つ世界へ〜

今回は、起きている現実、栄を含め、全てを受け取ると意図していました。

受け取るというのは、お金とか、人間関係とか、何かポジティブだと思われることだけではなく、

どこかしら嫌がっているものも、いろいろと気づいていないものも含めて、

自分で条件付けをしていることも、あらためて事実として受け取ろうと思いました。

しっかりと内観して、細かい気づきも得たあと、

そこで、ディバインへの正直な告白後、ヒーリングが起きていきました。

強い頭痛とともに脳が変容していきます。

その後のシャバーサナの間も含めて、たくさんの気づきと脳とカラダの変容が起きていきました。

その中で、大きなカルマを再確認しました。

今までの過去生において、私は何度も家族を捨てて、神の道に入っています。

そのときどきは、「神を取るか、家族を取るか。」の二択を迫られ、

おそらくほとんどが、神の仕事を選択しています。

神殿娼婦の記憶がよみがえったときも、神を取るしかなく、家族とは縁がありませんでした。

逆に愛に生きようとした過去生では、神と離れていて、

いつも、神と家族の両方が成り立つ関係はなかったんですね。

でも、今回起きた変容は、「両立」でした。

両立させようと努力するということではありません。

全て含まれている中に、両方が成り立っています。

具体的にどうということとはまだ言えないのですが、感覚が変わりました。

家族に対する、邪魔のような感じが消えています。

(私もこどものころに「私は邪魔な存在だ。」と感じていました。)

縛られている感も、どうやらありません。

勝手に自分で感じていた条件付けの強い縛りがあったのが、消えました!

神か家族か、ではなく、ご神事をすることと家族を大切にすることが同時に起きていく感じです。

これは、私にとって大きな逆転です。

このプロセスには、チェンバーも、

八ヶ岳のトリニティランドで生まれたマリアトリニティの聖水も、

ルルドの聖水も、ファティマに行かれた方も関わっています。

いずれわかってくるのだとは思いますが、今はこのプロセスが起きていく先にゆだねます。

魂の記憶

『神殿娼婦 〜Story1 エジプト編〜 』http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12164410999.html

『神殿娼婦 〜Story2 中世ヨーロッパ編〜』http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12165059784.html

『神殿娼婦 〜Story3 邪馬台国編〜』http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12165449155.html

☆トリニティFinal覚醒セミナー 5/30,31、他  

無条件の愛、共同創造の時代を生きられます。

http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12052248436.html

☆ボディラブトリニティ基礎セミナー 5/21、他 

無条件の愛のカラダに目覚めます。

http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12175410585.html

☆ディクシャの各種の会は、最新スケジュールからご確認ください。

脳の物理的変容が起き、覚醒神実現に導かれます。ディバインとともに変容していきます。

http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12275347675.html

☆個人セッション詳細はブログ等プロフィールの自己紹介欄からご覧になれます。

随時受付中。

http://profile.ameba.jp/08heart-to-heart17/

https://www.facebook.com/takako.mawatari.9

http://SNS.jp/show_profile.pl?id=22385293

久しぶりなSNS日記

もう2017年ですね。

前の日記を見たら1年以上が経過・・・

時が過ぎるのは早いですね(^^♪

この1年でいろいろ起きました。

ビッグバンのファンクラブにも入会し先日、テソンのソロコンにも参戦しました(^^♪

朝はカフェで働いていたのですが、お客さんの9割が常連さんで年代も高く恋愛に発展することなく仕事をこなしていました。

しかし、とある日とある人が来る時間になりソワソワして今日はくるかな?と思いながら時計を見ていました。来店されなかったら内心かなり落ち込んでいる自分がいました。来てくれた日は正直めちゃ喜んでたのですが、本人にバレないようにするため、必死でした・・・

途中から私のシフトとその人の仕事柄週1だけでしたが、ドキドキが止まらなかった。

店長にその店をやめるということを私が告げた時に私の好きな常連さんの耳に入ったらしく、のちにラインのIDを渡され、内心かなり喜んでいる自分がいました。

その人のほかにも何人か連絡先きかれたのですが、残念ながらほかの人とは返信してません・・・

しかし興味を持ち毎日ラインをしているだけで久しぶりのこのドキドキ感・・・

相手は何とも思ってないと思うけど、毎日私におはよう&おやすみが言えるし、私のドン引きするような話もきけて幸せって言ってくれる!

そんなこと言われたらさすがにもっともっと好きになってしまうではないか・・・

あぁ、会いたい

大丈夫みたいだ

昨日の夕飯は鰹の刺身(腹)とベガ菜のお浸しとトマトと一昨日の夕飯に作ったポテトサラダとキャベツと玉葱と人参の味噌汁です。

ポテトサラダは馬鈴薯と玉葱と人参とレーズンとマョネーズと胡椒です。

昨日帰宅して近くに住む妹の所に行き今晩の夕飯は鰹の刺身だと言ったら会津若松アニサキスに当たった人がと言われ、ちょっとびくびくしながら食べましたが今のところ腹痛も無いから丈夫のようです。

さて話は変わりますが、生協ストアで買い物していたら友達のぽん太さんと会い、会社帰りに一人で買い物しているのかな?と思ったら今春高校入学した娘さんと一緒でした。

多分来月から姪がぽん太さんの娘さんの学校で教職実習をするので娘さんを担当するかも?

適齢期を逃したエシャロット

生で食べる期間が過ぎた

4月末位までは瑞々しかったけど、枯れてきてた

まあ、根っこの球は大丈夫だったけど

何時植えたか忘れたエシャロットがプランタン一杯に生えてたので間引く位なら食べたら良いんじゃね

てことで

生で食すのには、抵抗があるので火を通す

少し臭いけど美味いな・・・

これラッキョウの未成熟な物